fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
考査1日目。
2021年03月08日 (月) | 編集 |
私は考査の係なので、不慮の事態に備えてずっと職員室に待機しつつ、仕事をこなしていく。
今日は、年度末の成績処理関係の仕事を一つ一つクリアして、あとは生徒に書かせた課題の文章をひたすら読んだ。
ふいーーーー、まだまだ溜まってる仕事は終わらんなー。今週中に終わらせられるよう、ペース配分をしないとねー。
午後は学年のお仕事を。みんなで協力してやったら、意外と早く終えることができた。
そしてまた、溜まっている仕事を…ふいーーーーーー。
きっちり定時まで働いてから接骨院へ。
今日は少々ハードに肩甲骨周りをほぐしていただいた。悲鳴が出るくらい痛かった!!

●夕食。エビチリ(スーパーのお惣菜)、茹でグリーンアスパラ、海鮮巻寿司(スーパーのお惣菜)。
IMG_0295.jpg
…なんちゅう取り合わせ? という感じだが、だってスーパーに行ったらお安くなってたんだもん(笑)。
久々にエビチリ食べたなー。少し甘めだったけど、美味しかった!
●お吸い物。いかつみれ(業務スーパーの冷食)、わかめ、菜の花入り。
IMG_0296.jpg
…味付けは、白だし+昆布だしをお湯でのばしただけ。はーーーーめっちゃ美味しかった! 菜の花のほろ苦さがたまらん。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する