fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
SymaG 10th Anniversary 爆誕前夜祭「挙句ノ宴 リベン爺」その1 
2021年08月04日 (水) | 編集 |
2021年8月1日(日)。
行ってまいりましたわよ!
IMG_0718_20210804201508e20.jpg
SymaG 10th Anniversary
爆誕前夜祭「挙句ノ宴 リベン爺」@Zepp Tokyo

…はいー、永遠の82歳島爺さんの誕生日(8月2日)の前夜祭を祝してきたのでございました!!
セトリ(ライブの曲目リスト)やMCについては、10月に行われる追加公演が終わるまで書かないこととして、それ以外の部分をレポしようと思う。

当日のコーデ。最高気温:34度(湿度:おそらく60%くらいだったのではないかと)、天気:晴れ。
フォニフォニのセオα、白に花柄のポリ半幅帯、ほあかばりきるま。さんからいただいた帯締め、氷結じぃちゃんのぶらさげモノ、素足に自作アンクレット。
P7318457.jpg
IMG_1030_202108042021419c9.jpgIMG_1031_202108042021445d0.jpg
P7318458.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。

まず、なんでこの着物が「フォニフォニのセオα」なのかというと、「フォニイ」という曲のMVと似た色味だな~と思ったので。
●フォニイ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

ね? 似てるっしょ? これ素敵な曲なのでぜひお聴き下さい(笑)。
ふっふっふ、だいぶ前に買ったこの着物、初おろしするのはこのライブって決めていたのだ~♪

セオαは透けにくいので、必要最低限の下ごしらえで着られる。
ほんでもこの日はべらぼうに暑かった!!!
っつーか、日中に外へ出ることがなかったからね~。この時期の晴天時の昼間の暑さってのが、よくわかっていなかった。
ライブ会場から少々離れた駐車場を予約してあったので、そこに車を停めて…まあ1キロちょっとの距離だし歩くかー、と日傘をさして歩いたのだけども、いやいやいやいや体力の消耗具合が半端ない。
海風が吹いてくれるのだけど、熱風を浴びながら日傘をさして歩くって、けっこうキツイ。
ライブグッズの物販開始時刻の少し前にZepp Tokyoへ到着したが、その時点で心臓バクバク汗ダラダラ。
そしてこのあと、グッズを入手し終えるまで、炎天下での列並びがつづくのだった。
<その2へつづく>

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する