fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
日曜なれど自宅de仕事。
2021年09月05日 (日) | 編集 |
起きても澱のように疲れが溜まっていて、二度寝、三度寝、四度寝…。
それでも眠いんだってんだから、どんだけ疲れてるのだってことよね。
しかし、今日は夏休みの宿題をやらねばならぬ。ベッドから身体を起こし、いざ仕事。
しばらくやって、煮詰まると買い出しへ。
どうにも我慢ならずに料理する。
●昼食。鶏とキャベツと葱のラーメン。
IMG_1169.jpg
…ああ、料理するとすっと気持ちが楽になるわー。
そこからまた、お仕事。
煮詰まると、お風呂。気分転換。
●夕食。オートミールスムージー。
IMG_1170_20210905204401e2e.jpg
…今回入れたのは、オートミール、牛乳、プロテイン、冷凍ブルーベリー、ヨーグルト、美酢、氷。
あーもう、なんか、文化祭終わるまでは毎食これでいいやー。カンタンだし、美味しいし、腹持ちいいし。

さて、もうひと頑張りして、イチオウの完成を迎えたい。
明日以降、またフル回転になるからのう。今日しか時間とれん。
頑張りますー。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する