fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
| Login |
2022年03月12日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:20度(湿度:40%)、天気:晴れ。
利休緑の遠州綿紬単衣、クール猫博多帯、長春色の帯揚げ、長春色の帯締め、白地にトランプ柄刺繍の半衿、ほ~さまからいただいた水色麻の葉柄足袋っくす。
IMG_0919_20220312181011e61.jpg
IMG_2238.jpgIMG_2239.jpg
IMG_0920_20220312181012d1a.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
…暑い。暑かったっす、汗だくになっちまった。
マジかー? 木綿単衣で、もう暑いのか? …って、最高気温20度だもんな、そら暑いわな。
ぐぐぐ、阿波しじらを出すことも検討せねばいかんな、この陽気は。
そんでもって、絹物袷はきっぱり諦めて仕舞おう。あーもっと着たかったよぉ、ぐすん。

神やせ6日目。
●朝食。ひじきと生姜のオートミールご飯、納豆、鰹節、パイナップル。
IMG_2237.jpg
…納豆が久しぶりで嬉しい(笑)。オートミールの朝食にもすっかり慣れたなぁ。
そして、毎朝フルーツを食べられるのが結構楽しみ。果物を食べるのって、気持ちに余裕がもてる気がする。
●夕食。薬味のせサバ缶、冷や奴。
IMG_2240.jpg
…毎日サバ缶にも抵抗なくなったなぁ(笑)。薬味の大葉と生姜が合うわー。美味しい。
ごちそうさまでした!

さあ、明日で神やせ1週間ラスト!

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する