fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
経過報告
2008年06月05日 (木) | 編集 |
月に一度の脳みそ病院の日。
今日の病院はめちゃくちゃ混んでいて、1時間半待たされた。これって、ストレスだよなぁぁぁ…。

<現在の薬>
・トレドミン25㎎3錠…朝・夜(抗ウツ薬)
・アモキサン25㎎3錠…朝・昼(抗ウツ薬)
・ソラナックス0.4㎎1錠…朝・夜(精神安定剤)
・インデラル10㎎1錠…朝・夕方(脈の乱れを整える薬)
・マイスリー10㎎1錠…就寝前(睡眠薬)
・エチカーム1㎎2錠…就寝前(睡眠薬)
・ベンザリン10㎎1錠…就寝前(睡眠薬)

薬の質・量ともに変わらず。
来週の校外学習でたぶん眠れないだろうことと、校外学習後にガクッとくるんじゃないか、と先生に指摘された。
うーむ、確かに。自宅でさえ睡眠が不安定なのに、旅先でなんて絶対に眠れないな。ま、2泊3日だから、それくらい我慢しよう。
問題は校外学習後の鬱だよな…。イベントの後にはガクンと鬱になるのがパターンだから、確かに不安ではあるが。
ま、行く前から不安になっていてもしょうがない。鬱になったらなった時だ。

胃腸の調子はまだ回復せず。
もうねー、これ以上はないくらいにお腹が下ってるっす。
なんだー、何が私の体の中で起こっているんだー?
「百草丸」飲んで、頑張るっす。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
体が磁石になったみたい(^_^;)重い…地面にへばりつきそう…

病院行こうかな…

それにしても、みやぢさんのお腹、治りませんね(^_^;)大丈夫ですか??






2008/06/05(木) 22:38:00 | URL | きなこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
きなこさーん、もっと自分を大切にしようよ。働き過ぎ、頑張りすぎだって。調子悪いんなら、病院にも行って! 体&心は壊してから治すのは大変なのよっ!

お腹は、人生初めてくらいに下り続けています。今日で4日目か? 正露丸飲んで治らなかったら、これはもう病院行くしかないかな、と。校外学習も近いしね、治しておかないと。
2008/06/06(金) 13:41:00 | URL | みやぢ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック