FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2008-06-09 (月) | Edit |
dba94191.JPGあがががー。
内科で処方された薬を飲んでいるというのに、極度の下痢はおさまらず。
そんでもって、食事を摂ると胃が痛み吐き気がする。
脂汗がじわりじわり。
…と、とんでもなく不調である。
そしてとんでもない種類と量の薬を飲んでいる。
試しに列挙してみよう。

<鬱病の薬>
・トレドミン25㎎3錠…朝・夜(抗ウツ薬)
・アモキサン25㎎3錠…朝・昼(抗ウツ薬)
・ソラナックス0.4㎎1錠…朝・夜(精神安定剤)
・インデラル10㎎1錠…朝・夕方(脈の乱れを整える薬)
・マイスリー10㎎1錠…就寝前(睡眠薬)
・エチカーム1㎎2錠…就寝前(睡眠薬)
・ベンザリン10㎎1錠…就寝前(睡眠薬)
<下痢の薬>
・フェロベリン2錠…朝・昼・夜
・オーネスST2錠…朝・昼・夜
<胃薬>
・百草丸20粒…朝・昼・夜

固形物を摂ると胃腸にこたえるので、プロテインを溶かした物を食事代わりに飲んでいる。何も食べないよりはマシだろう。
それにしても、これだけの薬を飲んでいると、まるで薬が食事のように感じられて、あやしうこそものぐるほしけれ(不思議な気がしてはなはだ奇妙に感じられる事よ)。
明後日から校外学習だよー。マジかよー。
こんな体調で2泊3日の激務をこなせるんだろうか…?
ひとまず明日また内科に行ってみるつもり。

画像は憎たらしいくらい健やかな海大君の寝顔。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: