fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
| Login |
2022年05月29日 (日) | 編集 |
<前回のあらすじ>
1~9曲目まで。新旧織り交ぜたセットリスト。
須田さんが、リラックスして楽しんでいるのが伝わってきて嬉しい♪

<LIVE!つづき>
須田さん:「じゃあ、これからまたうるさい曲たちもやっていきますんで」
…(笑)自らの曲を「うるさい」と言う須田さんが可笑しい。
10. ポリアンナ
…2018年アルバム「Quote」から。
好き! とくにこの曲のリズムが好きなんだよな~。
手拍子がそろうと「お、みんな分かってるぅ♪」と嬉しくなる。

11. レド

…やった! レド来ましたーっ! 2018年アルバム「Quote」から。
間違いなく乗れる曲。好きだー。

須田さん:「たぶん、みなさんが知っている曲をやります」
…お? ということは、アレか?
12. シャルル

…はい、来ましたシャルル。2017年アルバム「Corridor」から。
ライブのど定番ですな。分かっていても、これが来るとテンション上がる、盛り上がる。

13. パレイドリア

…さらにパレイドリアですか! たまらん! 2019年アルバム「teeter」から。
この最初のギターリフで「うぉぉぉぉぉぉぉ!!」ってなる(笑)。

14. 猫被り

…あ、猫被りだ、新曲キターーー!
須田さんのとっぽい系の中で、今一番のお気に入り。猫だしね(笑)。
そういや、須田さんちの「ふとん」くん、でっかくなったなぁ(須田景凪さんの飼い猫。長毛種で可愛いのよ)。

15. パメラ

…うわーパメラだ! パメラ、きた!!
いいんですよ~この曲。カラオケで歌いまくっておりますーでも難しくて攻略できてないんだけど。
MVがまた、いいのよね…いかにもアボガド6さんらしくて。
これにて、本編終了。袖にはけるメンバーさんと須田さん。アンコールの手拍子が鳴り響く…。

<アンコール>
ライブTシャツに着替えたメンバーが登場、須田さんはライブグッズのパターンシャツ。あ、売り切れで買えなかったやつだ(笑)。
16. メーベル

…2017年アルバム「Corridor」から。
メーベルもライブで聴くとテンション上がる。

17. veil

…おお! そういえばveilやってなかった! 2019年アルバム「porte」から。
この曲、シャルルに次ぐ人気曲なんじゃないかな。大盛り上がり。

18. 密
…2018年アルバム「Quote」のラストナンバー。
以前のライブでも、これがシメになってたなー。「僕らさよならを誓った」という曲が、ラストにふさわしい感じ。

ああ、いいライブでしたー! 須田さん、さらにレベルアップした感じだったな~。
またぜひ、伺いたいものです♪<完>

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する