fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
自分メンテナンスの金曜日。
2022年11月11日 (金) | 編集 |
…自分メンテナンスというか、ひたすら寝て、病院をハシゴしただけの今日だった。
朝からカラオケに行って歌いまくりたいところだったが、あまりの疲労感と眠気に二度寝。
昼過ぎまで寝てしまった。合計7時間。
●昼食。業務スーパーのチーズパスタ。
IMG_3851.jpg
…フライパンに湯を沸かして、袋にまとめて入っているパスタと粉末調味料を一緒に入れて煮るだけ。
けっこう美味しい。けど、精神的満足感は得られないなー。
午後の開始時間に合わせて、糖尿病病院に行く。
いつもよりも待ち時間が少なくて済んだ。
ひと月分の薬を処方してもらったら、その足で接骨院へ。
四十肩もずいぶん良くなったけど、完治ってするのかなぁ? もう1年以上かかってるぞ。
●夕食。辛ラーメン。
IMG_3852.jpg
…数年ぶりに食べたわ。こんなに辛かったっけ?
あー、この卵が本日唯一のタンパク質かも。今日は炭水化物しか摂ってないな。
なんか、ダラダラな一日でした。
寝て起きたら明日。仕事行きたくないなぁ…。
あーでもせっかくの半ドン仕事日だから、溜まってる仕事を午後にやることができるな…。
って、それ「半ドン仕事」じゃないじゃん!
こういう発想にふつーに流されちゃうのが、ホント「ブラック」だと思う、学校って。

<今日のおまけ>
●「KICK BACK」を弾いてみた【チェンソーマンOP】

…やっぱ、まらさんが弾く米津さん曲はハンパなくいい!! めちゃくちゃ「愛」を感じるピアノアレンジ。
しかも、「KICK BACK」のMVリスペクトで、さるしぃが車にはねられて宙を舞う(笑)。この遊び心もまた、まらしぃさん♪
●米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK

…そうだ、米津さんのライブレポ書いて、島爺プラネタリウムライブのレポも書きたいのだが…疲れてなかなか書けないなぁ。
明後日日曜にでも書けたらいいなぁ。

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげるの♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する