fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今日の料理。
2023年04月22日 (土) | 編集 |
今日は朝からカラオケに行って、5時間歌いまくってきた。
帰宅して昼食。
●鶏の油そば
IMG_5031_202304222236042e0.jpg
レシピはコチラ↓。

…美味しい。けど、めちゃくちゃジャンキーな味(笑)。
そうか、油そばってこういうもんなんだなー。
●夕食。カブときゅうりの浅漬け、野菜たっぷり味噌汁、もち麦入りご飯。
IMG_5032_20230422223606787.jpg
…お昼がコッテリだったので、夜はアッサリ。

はーーーーー、ゆるゆるとした時間が過ぎていく幸せ。
そうか、休職ってことは、このブログも着物ブログじゃなくなるな、仕事の時しか着物着ないから(笑)。
春休みに行った旅のレポを、ぼちぼち書いていきたいと思います。

<おまけ>
その旅に出る直前に、アップされた動画。

ライブ遠征の旅準備をしなきゃいかんかったのに、ついつい観てしまって困った(笑)。
ライブで生で観た…バチクソカッコよかった…。
<おまけ>
で、そのライブで公表された、漫画とのコラボ楽曲がこれ。

とんでもなくカッコイイ!! 中毒性ハンパない!
漫画の方も読んだけど、うおおおおお、おどろおどろしくも魅力的。続きが気になる!
いやー漫画と楽曲の親和性がたまらんです。
はやくフルで聴きたいなーーー。毎日リピートしまくってる。
(なんか、こういう脳天気なこと書くのも久しぶりね/笑。やっと余裕が出てきたのかな)

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する