FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ふってわいたオフ
2008年08月24日 (日) | 編集 |
今日は部活の予定だったのだが、部員から「体調崩してしまったので休みにしてください~」との連絡が入り、突然のオフ日。
さて、何をしよう。
いい加減、夏休みの宿題にも着手せねば…。
でも、ちょっと眠いかも~。いいや、少しだけ寝ちゃおう、少しだけ…。
そして、午後5時までとっぷり眠ってしまい、あわてて家を出たのだった。

今日は中学時代からの友達と飲み会。
焼き鳥が食べたい気分だったので、串焼き屋に入った。が、待望の焼き鳥は焼きすぎの感有り。むー。
でも冷たい生ビールは美味しかったし、久しぶりの友達との語らいは楽しかった。
美味しく飲んで、美味しく食べて、楽しく語らう…飲み会の醍醐味はここにあり!
後半、くちいのと眠いのとでワケワカラン状態になったが。
友達に「今日はあんまりしゃべらないねー」と言われ、いつもはそんなにしゃべっているのかとビックリした。私の意識では、自分はいつも彼女の話の聞き役であるように思っていたから。
いかんいかん、自分ってモノが分かってないね。
日常でも聞き役をやっているつもりで、自分ばかりがしゃべっていることがあるかもしれない。気をつけねば。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック