FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
始業式
2008年09月01日 (月) | 編集 |
cb9e9d32.JPG昨日は午後10時半就寝。午前0時起床、午前1時起床、午前3時起床…と3回も目が覚めてしまい、午前3時半には寝ることをあきらめて起きることにした。
出勤まで4時間。朝が長い。
とりあえず、お弁当作りと朝食作り。
更にシャツのアイロンがけ、ストレッチ、新聞を読む、HPの更新…などなど、思いつくことを全てやってみた。
なんたって時間が余っているので、普段はしない化粧を念入りにしたりして。
とてつもなく時間に余裕のある朝を過ごしたのだった。

さて、そんなこんなで出勤。
思ったよりも心臓の鼓動は早まらない。
これはイケる!と思いきや、始業式で大勢の生徒が集まっているのを見たら、胸が息苦しくなり、昼過ぎにはドキドキしてきた。
そこで久しぶりにソラナックス(精神安定剤)とインデラル(脈拍を整える薬)を服用。1時間ほどで効いてきたのか、気持ちが落ち着いた。
ふいー。やっぱり、学校はシンドイね。
でも同僚とグダグダとりとめないおしゃべりをできたのは、有り難かった。部活のことで愚痴ったりして。
これって、一人で家にいたんじゃできないことだもんね。

明日は実力考査。明後日から授業。予習もしなくちゃな~。

画像は、気が付くとだらしない格好になっている空良くん。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック