FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
3b17b334.JPG今朝も行こうかどうしようか、散々迷ったのだが、自分にイキオイをつけて、学校に行った。
まず研究室に入ってすぐ、教科主任に「昨日は急に休んで申し訳ありませんでした!」と謝った。彼は笑いながら、「大丈夫ですか?」と言って下さった。同僚も普段通りに接してくれた。私の病気にみんな理解があって、とても有り難い。

授業やって教科会やったら、今日の仕事は放課後の職員会議と部活のみ。時間をもてあます。どうしようか…とじりじりしていたら、主任がとっとと早退した。そうか、早退という手があったか、と思い、部員に連絡とって部活を休ませてもらうことにして、早退した。

帰宅して昼食を食べて、デザートに梨なんか食べちゃって、寝た。夜6時まで。
起きたら、なんだか少し頭がスッキリした。うん、これなら明日も学校行けそう。

それにしても、なんでこんなに文化祭に力を入れてしまうのだろう。終わったらガクッとくることも分かっているのに。
毎年のことだというのに、学習しないなー、自分。

画像はまたヘンな格好で寝ている空良くん。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック