FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
そして今日も…
2008年10月15日 (水) | 編集 |
こんな時間に書いている…。
今朝の起床は午前0時半。
うがー、ついに2時間半睡眠になってしまったよ。
なんなんだろう、原因は。
これといった学校行事もないし、テスト問題作成という仕事を抱えてはいるが睡眠障害を引き起こすほどのストレスではないし。
それになにより、最近は糖尿病にかまけて、心の調子は悪くない状態なのだ。
なのにもう10日以上早朝覚醒が続いている。しかも起きる時間がだんだん早くなってきているような気が…。
今日はキッチンを磨き上げてみた。これから家中掃除機をかけて、床磨きをしようかと思っている。
日が昇ったら散歩をして、ストレッチをしよう。
うー、目がしばしばするー。またクマができてたら嫌だなー。
ちゃんと化粧して出かけるか。

…で、一日お仕事してきたわけなのだが。
やっぱ、人間寝ないとダメっす!
日中眠気は襲ってこなかったものの、頭がぐらんぐらんして足元もおぼつかず、思考能力ゼロ。
なのにムリヤリ考査問題の作成なんてしたもんだから、本当にヘロヘロになってしまった。
いやー、たとえいくら起きていられたとしても、人間起きてちゃいけないんだってことを、身をもって実感した。
この早朝覚醒(深夜覚醒?)も10日以上になるし、これは明日病院に行って相談しようと決めた。
おーい、どうしちゃったんだよー、自分!
今晩はじっくり眠れることを期待する。マル。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック