FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
病院行き
2008年10月23日 (木) | 編集 |
ffdf9043.JPG今日はテストの採点日で学校はお休み。
総合病院の代謝科というところに行った。
待たされること1時間半(総合病院って、本当によく待たされる)。
今日は先生とおしゃべりしておしまいって感じだった。
総合病院は午前中しか受診できないので、今日おしゃべりした先生の個人病院に、今後は通院することになった。って言っても、次回行くのは11月に入ってからなんだけど。
午後6時まで受診してくれるのは、とても有り難い。
奇しくも、脳みそ病院の近所だった。駐車場もあるというので、車で通うつもり。
「食事と運動で必ず良くなりますから、焦らずにゆっくりやっていきましょう!」と頼もしいお言葉を頂戴して、病院を後にした。

今日は病院に行く以外は、ひたすら猫と寝ていた。
うーん、スッキリ。寝るのは気持ちがいいなぁー。
糖尿病の食事指導をされてから、毎日三食きっちり食べているので米の消費が早い。今日スーパーに買い出しに行ったら、新米だったし、なんだか安かった。ハッピー♪

画像は常にハッピーな空良くん。キャットタワーのてっぺんがお気に入り。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック