fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
別にいいのだけど
2008年11月13日 (木) | 編集 |
なにも毎日ブログを書かなくてもいいのだけど、なんとなく書いてしまうのはAB型だからだろうか…(『AB型の取扱説明書』に「日記を書くのが苦にならない」って書いてあった)。

今日はなんとか起きて学校に行った。
2時間目の会議で使う資料(←ウツでよれよれになりながらも自宅で作っていた)を出そうとしたら、教科主任に「私の方で作っておいたから」と言われ、ひゃー(汗)。これは私が作らなくちゃいけなかった資料なのに!
しかも私の作ったモノより、数段素晴らしく完璧な仕上がり…。
めげた。しょせん私なんて何の役にも立たないんだ…。
申し訳なくて、切なくて。
学校は2時間目が終わってから早退した。

で、眠剤マイスリーがきれかけたので、脳みそ病院に行った。
調子が悪いことを報告。この調子の悪さが続くようだったら、また来週行かなくてはいけない。

で、あとは帰宅して寝た。
明日カウンセリングに行くことにした。
お風呂に入れないー。入らなくちゃって思うんだけど、入れないー。うう……。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック