FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寝たー食べたー飲んだー歌ったー♪
2009年01月03日 (土) | 編集 |
aba4a438.jpg年が明けてはや3日。
「はや」とか書きつつ、個人的には「まだ」な気分。
毎日暇をもてあましているので。
今日はとにかく寝た。
眠くて眠くて仕方なかった。
猫のエサやりと食事以外、ずっと寝続けて午後4時まで。
なんか起きている時間と寝ている時間のバランスが悪いなー。
この休み、やたら早く目が覚める日もあれば、こうして一日寝ている日もある。…ま、あと4日で学校も始まるので、そうしたらこんな生活できないからね。

さてさて。
今日は親友と地元で新年会。
馴染みのホルモン焼き屋で食べて飲んで、久しぶりにカラオケにくりだした。
3時間ほど歌ったけど、久しく歌っていないと確実に腕が落ちるもんだなー、と思ったしだい。のど痛いし。
親友の「桜の雨、いつか」に感涙。この曲は、以前私が書いた芝居のテーマソングだったのだ。歌詞が芝居にぴったりあっててねぇ…その時のことを思い出したり、親友と自分の関係を照らし合わせて聞いたりして、ついつい涙がにじんでしまったよ。
いつも親友と飲むときはダラダラと時間を過ごすのだが、こうやって時間を区切って飲むというのも画期的だった。
うむ。ようやく大人の飲み方が分かったか?

画像は海大くんと空良くんの両方から愛されている風花さん。彼女はもてるねー。自由奔放なところがいいんだろうか? でも風花さんが一番好きなのは私なのであった。ふっふっふ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック