FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
iPod 当たったどぉ~!
2006年08月12日 (土) | 編集 |
a9726c62.jpgネットの着物やさんで、懸賞をやっていたのが6月のこと。
プレゼントは「iPod nano」と「印伝のケース(鹿革に漆で小花模様が描かれたもの)」のセット。限定1名様。
『ネットの懸賞なんてあたるはずないよなぁ~。しかもiPodだし』と思いつつ、何の気無しに応募してみたらば…。
な・な・なんと当選!
昨日めでたく我が家にiPodちゃんがやってきたのだった。
すっげー! ネットの懸賞で当たることってあるんだ…。
6月の懸賞だったので、これは私への誕生日プレゼントだと思うことにした。豪勢なプレゼントだ!
で、今日は一日中iPodにお気に入りの音楽を入れては聴き、聴いては入れ、を繰り返していた。新しい機械って、面白い。夢中。
印伝のケースも、シックで、でも可愛らしい和柄でとても気に入った。
しかし室内でiPodを聴いているというのも、なんかムナシイ。
むむむ…これは「音楽を聴くために外出せよ」という神からの啓示(?)かもしれない。
明日から連休だ。少し外出でもしてみるか。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック