FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
学年末考査②
2009年03月07日 (土) | 編集 |
学年末考査2日目。
中3の古典(私が作成した問題)と、中2の国語が返ってきた。
古典の方だけ採点した。うはー、今回の問題はできるヤツとできないヤツの差が顕著にでたなー。100点~16点までいるわ。
放課後「先生!俺、今回はできたよー!」と満面の笑みで言っていた生徒の答案は27点。おいおい。平均65だってば。
まぁ、馬鹿な子ほど可愛いってことで…。

夜は親友と神保町の居酒屋で飲み会。
刺身がうまい! 日本酒がうまい!
チーズ系もうまい! ワインもうまい!
6時から閉店まで飲んで食べてしゃべった。
彼女が明日休みだと言うので、じゃあウチに来たらいいじゃんと誘ったが、あえなく却下。ふぐー、期待しちゃった分だけ、その後イマイチ楽しめなかったな。
まあ、また次回ね。
今度は桜の頃かなー? 母校(大学)の桜を見に行こうかという話になった。

糖尿病ゆえ、飲み会は月イチにセーブしている。それだけに向かう時はワクワク楽しいし、帰る時はそこはかとなく淋しい。
まあ、糖尿病じゃなくっても、月イチで会えればいい方なんだけどね。彼女と会っている時がめちゃくちゃ楽しい分、反動で淋しいんだよね。

帰宅すると空良くんが、「カァチャン、ボク待ってたんだよー!」と飛びついてきた。まったく、馬鹿な子ほど可愛いというもので。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック