FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ビバ!浜松町
2009年04月18日 (土) | 編集 |
eb0f26b9.JPGさて。昨日はベンザリンを半錠にしたわけなのだが、結果としてはあまり変わらず。やはり、今日も一日眠かった。

学校にギリギリで到着して、1限は研究室でうたた寝。
2限は自習監督。しかし生徒がシーンと静かに自習課題をやってくれたおかげで、楽勝。
3限は4限の予習。なんと、こんな瀬戸際になるまで予習をしていない自分。わはー。それでも集中して1時間やれば、授業の方向性はみえてくるわけで。
そして4限は中1の授業。予習の結果、本文読解には今日は入らないことに決めたので、ダラダラと時間引き延ばし作戦。なんとかなるものよねー。
放課後は教材研究を2時間ほど。昼食も摂らずに頑張った。

今日は夜のお楽しみ。中学時代からの友達と、彼女の勤務先である浜松町で飲み会だったのだ。浜松町…未知の街である。
案内してもらった居酒屋さんは、魚が美味しいお店だった。お刺身の6点盛りを頼んだら、12点盛られてきた。すごいボリューム。しかも魚はとれとれピチピチ。んまい!
お腹いっぱい食べて、飲んで、お喋りして…ふいー満足。
さらに、食後は浜松町散策。東京タワーが近い! 深夜の街を酔っぱらい二人で30分ほどお散歩。彼女が嬉しそうに案内してくれるのが、嬉しかったなー。
さらにさらに、東京駅で乗り換える時にビールを1杯。うおー、大人っていいな~!
大満腹、大満足な夜だった。ビバ、浜松町!

画像はライトアップされた東京タワー。実は5色に彩られている。…正直、安っぽかった(^^;)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック