FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2009-07-03 (金) | Edit |
昨日サボった職員会議で、「授業評価アンケート」の結果が配布されたようだ。
これは、5月に生徒対象に実施されたもので、自分が受けている授業担当者や授業内容について生徒が評価するというもの。

私の評価は、おおむね良好だという感じだった。
生徒からのコメントも、「楽しい」「おもしろい」「ためになる」「字がきれい」などがほとんどで、有り難いことに批判的なものはなかった。
けどねー、私の評価って4月がピークであとはどんどん下り坂になっていくものだと思っているから、5月の評価なんて当てにならないけどね。ふっ。

なんだかねー。毎年これが実施されるたびに腹立たしいのだけど。
それでも管理職はこれを嬉々としてやっているよなー。
いっそ管理職に対しても「評価アンケート」を実施したらどうだろうか? もちろん全教員・全職員対象で。
そうなったら、めちゃくちゃ書いてやるわ(笑)ザマーミロ。

今学期の授業は今日で全部終わった。
明日は早退して、ASOBO塾に行って来る。楽しみ~♪
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: